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災害復旧ボランティアについて:7/17~7/23まで
活動日7月17日(火)~23日(月)のうち参加できる日
活動場所①旧尾道・向島地域
②因島地域 
定員1日あたり40名程度
対象高校生以上
活動内容市社協で安全を確認した被災地での土砂撤去等
集合場所①総合福祉センター 尾道市門田町22-5
  ※駐車場:南側駐車場(ザ・シューズ跡地)
         東側駐車場(消防跡地)
②市社協因島支所 尾道市因島田熊町1315-1
             (因島総合福祉センター内)
 ※駐車場:因島総合福祉センター駐車場
準備物等(1)作業着(汚れてもよい動きやすい服装)、着替え
(2)持参物 ①帽子②長靴③軍手④マスク⑤その他各自で必要とされるものなど(薬など)
⑥飲み物※移動途中や活動場所付近での購入はできません
※昼食は各自でご用意をお願いします。
※資機材については尾道市社協で準備いたします
参加費無料 ※ボランティア保険未加入者の場合、保険料は社協が負担いたします
その他駐車場に限りがありますので、可能な方は乗り合わせてください
天候や作業の進行状況により、中止・活動場所を変更する場合がありますので、ご了解ください
活動中止の場合は、当日の朝7時に当ページに掲載します


当日スケジュール
7/17(火)~7/23(月)はすべて同じスケジュールになります
8:30①と②の集合場所に集合
9:00活動地域や活動内容を説明後、現地へ移動します
9:30現地到着後、作業開始 ※30分おきに休憩
12:00昼食
13:00作業再開 ※30分おきに休憩
15:00作業終了 ①②の集合場所に戻る
16:00報告会終了後解散

申込方法
受付期間7/15(日)~7/20(金)翌日分に限り前日の17時まで
申込方法電話、FAXにおいてお申し込みください
※お申し込みの際に
ア)お名前  イ)電話番号  ウ)住所  エ)参加できる日
オ)ボランティア活動保険の加入の有無 を教えてください
申込先
①尾道市社会福祉協議会 地域福祉課
電話 0848-22-8385 FAX 0848-20-0120
②尾道市社会福祉協議会 因島支所
電話 0845-22-6562  FAX 0845-26-0035 

申込受付票(PDFファイル)  こちらをご利用ください
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[ 2018/07/17 16:00 ]

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