FC2ブログ

医療事務講座事前説明会中止のお知らせ

尾道市母子・父子福祉センターでは、医療事務講座を5月22日より開講予定とし、4月24日(金)に講座内容の事前説明会を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、説明会を中止いたします。

また、5月22日からの講座も延期いたします。今後の講座日程は決まり次第お知らせいたします。

お問い合わせは、尾道市社会福祉協議会まで
☎0848(22)8385

尾道市総合福祉センター臨時休館のお知らせ

広島県では、新型コロナウイルスの感染予防対策のため「広島県感染拡大警戒宣言」を発表しました。
尾道市もこれを受けて、“施設利用の方針”を改定し、4月14日から5月6日まで、貸館については閉館とすることとしました。
相談業務等は引き続き実施します。

お問い合わせは、尾道市社会福祉協議会
0848(22)8385

新型コロナウイルス感染症についてのまとめ

尾道市での新型コロナウイルス感染症についての情報をまとめています

尾道市社会福祉協議会の開催行事中止一覧(4/1更新)

新型コロナウイルスについてのまとめ(尾道市)

尾道市における新型コロナウイルス感染者情報と対応について(尾道市)

新型コロナウイルス感染症の影響による休業や失業で生活資金にお悩みの皆様へ(広島県社会福祉協議会)

尾道市児童センター休館のお知らせ

現在、感染拡大が懸念される新型コロナウイルス感染症の対策として、3月13日(金)から当分の間、児童センターを休館することとなりましたのでご理解くださいますようお願いいたします。
ただし、児童の困りごと相談は、今までどおりお受けいたします。

お問い合わせは尾道市社会福祉協議会まで
0848(22)8385

尾道市社会福祉協議会の開催行事中止等について

現在、尾道市社会福祉協議会では、新型コロナウイルスの感染リスクがあることを勘案し、当面3月中は中止または、延期としております。皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

詳しくはこちらをクリックしてください(PDFファイル)

お問い合わせは尾道市社会福祉協議会まで
電話(0848)22-8385
プロフィール

oshakyo

Author:oshakyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード